Japan’s Okayama Castle and KORAKUEN GARDEN.

昨年に引き続き、今年も22日に『Kadomatu』がお目見えしました。


あと10日で12月も終わりなんですね。


松・竹・梅は後楽園のものです(^^) 今年の竹はすっきりしたお顔ですね。


お客様もお正月が近いことを感じて、記念撮影されていました。


Japanese apricotとRobaiはまだ蕾。茶色のSiwasiwaは・・・▼Robaiの実です!


花のあとで実ができるので、これは古い実。
おもしろい形ですね、来年は花のあとから出来る新しい実を見たいです。


沢の池には『Kogamo』がいます。 綺麗な模様だなぁ~。


Crane houseではタンチョウがのんびりとエサをついばんでいました。


この子は『アキ』です藤原研究員にある特徴を聞き、Akiだけはわかるんです


1日と3日の園内散策のため、アキたちも飛ぶ訓練をかさねています。
皆様の前で、優美な”Danca”をみせてほしいですね(^^)
提供;KORAKUEN GARDEN of staff,
Fuyumi  Sakamoto.

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中